2012年7月5日木曜日

遅ればせながらのADT r17トラップを踏んだ報告

PagerTabStripの勉強でもしようかなと、気まぐれにさぼってたADTインストールしまくった上に、「Zusaar プラグイン for twicca」でもGitHub登録してみようかなと脱線しはじめて、ビルド&実機デバッガしたら

_人人人人人人人人人人人人人人_
> 突然のNoClassDefFoundError <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

とか言ってる余裕も無く、昨日はそのおかげで途方にくれてみたりしてました。

原因は明らかに環境アプデなのですが、発生タイミングが「JSON.decode」なので、なんとなくJSONICのリフレクションがうまく行ってないとか?んっんっ?と混乱したのであきらめたわけです。

■知ってた(強がり

原因はやっぱりというか7月にもなってこんなの発症させてるとか恥ずかしい限りですが。

Androidで外部ライブラリを使用するやり方ADTr17版 « 日本の天ぷら情報 /http://tmpla.info/archives/1475

.NoClassDefFoundError /http://d.hatena.ne.jp/Tackn1977/20120410/1334009456

穀風: Android SDK Tools を Rev. 17 にしたら Class Not Found Exception が発生するようになった /http://kokufu.blogspot.jp/2012/03/android-sdk-tools-rev-17-class-not.html

libフォルダをlibsにしないといけないのね。
そういえば話題になってた記憶もかすかに、、、。

だいぶ時間損しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿