2011年7月2日土曜日

デベロッパーコンソールの統計情報

初めてのAndroidアプリのリリースから10日もたったということで、
着々とDL数ものびてきました。
本日時点でなんと14DL!/( ^o^ )\ナンテコッタイ

それはともかく、そろそろ統計情報が面白いことになってないかなーって見てみたよ。

以下は言語の統計(アクティブが13なので、その数字内での統計)

1
日本語(日本)
76.9% (10)
2
中国語(台湾)
7.7% (1)
3
スペイン語(スペイン)
7.7% (1)
4
ドイツ語(ドイツ)
7.7% (1)

へー。アクティブ13のうち、三つは海外か。
どう見ても日本語表示しか対応してないのによく消さないで残してくれてるな。

DL増えるなら英語対応ぐらいはと思うが、とにかく日本でもっとDL増えて欲しいなぁ。
先週からレビューサイトにちょいちょい依頼してるけど一週間たっても放置されてるのがね。
そんなサイトは俺のアプリをレビューしてくれないので☆1!

0 件のコメント:

コメントを投稿