2011年6月24日金曜日

初のAndroidアプリリリース♪ v0.1.0

そういえば書いてませんでしたが、6/21にAndroidアプリをリリースしましたよっと。

名前はautomaton。
アイコンは名前の文字からの連想でトマトっぽくしてます。

Twitterの特定キーワードを常時監視しておいて、あとでばっさり見ようって感じのアプリです。
主な目的はTV番組の関連ツイートを録画にあわせてみるってところ。


DLはこちらからどうぞ→マーケット


こういうタイムシフト系のクライアントはあまりないような気がしたので、意外と需要もあるかなーと思っていたのですが・・・。
デベロッパーコンソールでダウンロード統計情報を見たところ、

6/24
インストール:4
アクティブ:3(75%)

オモテタントチガウ!\(^o^)/

きっとGoogleの集計がおかしいんでしょう。
確実にそうです。
え?俺が間違ってるんですか?
何か証拠あるんですか??

まぁいいです。
ちょっとずつ更新していきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿