2010年5月12日水曜日

WPFでマルチスクリーン側に表示?

WPF スクリーンセーバー
http://uchukamen.com/WPF/WpfScreensaver/

といったページを見つけた。

重なるから重いというのをセカンダリディスプレイ側にだしてしまうというのも手かもしれない。
そうなったときに重ねて表示するというニコニコのコンセプトはどうなるのって話もあるが。
そこらへんはネタツールの域ですから。。。

機能はもちつつニコニコ風表示をキャンセルして、検索キーワードに引っかかった項目を画面下側に羅列とかかね。

ちなみにTwitterの情報もあった。
連携して使えそうなネタはなんだろうなぁ。
・#mhfの検索結果
・「@tw」とかで発言したらそのまま「#mhf」Twitter投稿する
ぐらいかな

ろぐびゅわの中の人の開発日誌はとても参考になる。
・「豚えさ」→えさ表示
・キーワードの大文字小文字区別しない
あたりは自分もほしい。

ろぐびゅわ使ったらいいじゃんというのはそのとおりですが、ナシで。

豚えさ発言してえさ表示は、もう少し考えてみると。

公式「@here」→ココ!
追加「@esa」→ぷーぎー餌を表示
追加「@tmesi」→各季節の体力めしを表示
追加「@gmesi」→各季節の餓狼めしを表示
追加「@tw」→「@tw」を抜いて「#mhf」をつけてtwitter投稿
追加「@tws」→twitterで「#mhf」で検索した結果を取り込み

とかね

発言→連携はいいんだけど、いちいちチャットに表示しないといけないというのはなぁ
空wisできればいいのに。twitter投稿するためにいちいち部屋に戻るというのは
なんだか大様はロバの耳気分

0 件のコメント:

コメントを投稿